ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

   

皆さん、夏休みも終盤ですね(#^^#) Road Runnerですナイス

今年は前半にSさんと 山梨~長野ツーリングに行って来ました(#^^#)

宿泊は パインウッドキャンプ場 (^^♪

温泉は ほったらかし温泉 ですよー(^^♪

どちらも 一度行ってみたかった場所なので楽しみですよ!

それでは 行って来まーす(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

前々日に台風直撃のハプニングがありましたが、今回の予定

ルートは無傷です(#^^#)

日頃の行いですかね? Sさん!

今回は5時半集合で6時出発ですが、ギリギリセーフでした(#^^#)

※前回、寝坊してますもんで"(-""-)"

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

いい天気だし、そろそろ行きますか(^^)/

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

出発してから順調でしたが 地元を離れ、埼玉に入ったぐらいで違和感が"(-""-)"

何かうつってるぞ!

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

見た事無いし、説明書なんて持ってない"(-""-)"

ここで引き返すにも・・・・諦めきれない!

って事で、様子を見ながら目的地を目指します(^^♪

まずは 朝ごはん じゃなくて 朝そば!

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

その後も動揺は続き、写真はありません"(-""-)"

秩父を過ぎた辺りから写真を撮る余裕が出てきました(#^^#)

第一目的地はループ橋です(#^^#)

その前に 雁坂トンネルのチケットを購入(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

もうちょっとで 山梨ですよ!山

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

おっ!第一目的地が見えて来ました(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

久々なんで ブレブレでごめんなさいね!

第二の目的は ダムカード です(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

しかし、事務所は真っ暗です"(-""-)"

残念!ダムカードゲットならず!って思ったら・・・・・(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

この辺って 熊 出るんだガーン

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

そして第三の目的は 雁坂トンネル (#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

気づいたら 突入してました('◇')ゞ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

折角なんで 広瀬ダムでダムカード2枚目をゲット(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ

その後は キャンプ場の近くのスーパーで買い出しをして(^^♪

パインウッドキャンプ場に向かいます"(-""-)"

partⅡに続きます(#^^#)

それではまた(^.^)/~~~



ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ
内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ
内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ (2017-11-19 21:16)
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ (2017-11-19 20:58)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ (2017-09-11 14:00)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ (2017-08-20 13:50)
 内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ (2017-07-17 16:45)
 内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ (2017-06-26 21:33)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ
    コメント(0)