ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

今日もチョコっと乗っちゃうよ・・・

   

明日は会社の昇給面接でチョット モヤモヤのRoad Runnerです。

明日の事を考えると気分が沈みがちダウンになってしまいますが

気分転換をかねてチョコっと乗っちゃうよーー♪~(´ε` )

今日もチョコっと乗っちゃうよ・・・

まずは守谷方面に出没!(#^.^#)


守谷のSA付近を散策ハート

今日もチョコっと乗っちゃうよ・・・

今日もチョコっと乗っちゃうよ・・・

げっ!!調子に乗って進んだら砂利道に突入

今日もチョコっと乗っちゃうよ・・・

めげずにビビりながら進みます(#^.^#) チョット探検ぽいかもハート

今日もチョコっと乗っちゃうよ・・・

良かったーー!舗装路になった♪~(´ε` )

今日もチョコっと乗っちゃうよ・・・

今日もチョコっと乗っちゃうよ・・・

ダートも走れるバイクもいいかなー!なーんて考えながら帰宅(#^.^#)

その後は次男とチャリンコで墓参り♪~(´ε` )

今日もチョコっと乗っちゃうよ・・・

今日も暑い(~Q~;)

今日もチョコっと乗っちゃうよ・・・

無事に近所のお寺に到着! お線香持ったーー?

今日もチョコっと乗っちゃうよ・・・

今日もチョコっと乗っちゃうよ・・・

今日もチョコっと乗っちゃうよ・・・

こうしてお墓参りをして 帰りに二人でアイスを食べて帰りました♪~(´ε` )

あーー!早く面接終わんねーかな(#^.^#) Sさーん頑張ろうぜぃ♪~(´ε` )

それでは(o・・o)/~


ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(パトロール)の記事画像
行って来ました試運転(#^^#)【鹿嶋方面編】
春を探すはずが・・・・( ;∀;)
2015年末の過ごし方(#^^#)
羽生PA下道パトロール(#^^#)
シルバーウィークは朝ウーパトロール(^O^)
久々にお花見パトロール【権現堂】(^O^)
同じカテゴリー(パトロール)の記事
 行って来ました試運転(#^^#)【鹿嶋方面編】 (2017-03-26 11:39)
 春を探すはずが・・・・( ;∀;) (2016-03-13 15:00)
 2015年末の過ごし方(#^^#) (2015-12-31 18:06)
 羽生PA下道パトロール(#^^#) (2015-11-08 07:31)
 シルバーウィークは朝ウーパトロール(^O^) (2015-09-20 19:00)
 久々にお花見パトロール【権現堂】(^O^) (2015-04-01 13:08)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日もチョコっと乗っちゃうよ・・・
    コメント(0)