ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

キャンプ道具を買いに行くぞ・・・

   

先週のキャンプ疲れがやっと抜けてきたRoad Runnerです(((o(*゚▽゚*)o)))

疲れが抜けたって ”どんだけ引っ張ってるんだ!”って感じですね(´・_・`)

先週のキャンツーに行った時にソロで来ていたキャンパーがコットを

使っていたのが ”カッコイー!”に見えたので俺も真似してやる!と誓ったので

今日はお買い物(^O^)ハート
キャンプ道具を買いに行くぞ・・・


ネットで検索すると高級品ばかりでビンボーライダーは手が届きません(>_<)

やっとの思いで見つかったのはロゴスのコットでした(^O^)

ロゴスだから通販かなー?っと思っていたら更にお手頃価格のモノが!(((o(*゚▽゚*)o)))

行き先は ”WILD 1”(^O^)
キャンプ道具を買いに行くぞ・・・

いつもは栃木県の小山市に行くのですが今日は千葉県の柏市に用事があったので

千葉ニュータウンに次男と出動です(^O^) ※もちろん車で!
キャンプ道具を買いに行くぞ・・・

初めて来たんですがレジャーランドみたいでワクワク(o^^o)
キャンプ道具を買いに行くぞ・・・

キャンプ道具を買いに行くぞ・・・

キャンプ道具を買いに行くぞ・・・

ゲームセンターで次男とマリオカートで勝負(^O^) 私の惨敗(>_<)

あっ!ダーツ発見(^O^) 懐かしー!

もう5年ぐらい投げてません(´・_・`) 
キャンプ道具を買いに行くぞ・・・

今のは綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプ道具を買いに行くぞ・・・

更にウロウロ(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプ道具を買いに行くぞ・・・

そして本題のコットをWILD1で購入(^O^)
キャンプ道具を買いに行くぞ・・・

その後は柏に戻ってライコランドでスポのタイヤを発注(^O^)

DラーD401を頼むと64000円コース・・・無理(´・_・`)

ライコでD401だと45000コース・・・微妙(´・_・`)

これだ!
キャンプ道具を買いに行くぞ・・・
キャンプ道具を買いに行くぞ・・・

なんと30000円コースでした(^O^)

しかし在庫が無いので発注(´・_・`)

入庫したら交換しに行くのでメンバーの皆さん!一緒にどうですか?(^O^)

帰りに渋い車を発見(^O^)
キャンプ道具を買いに行くぞ・・・

かなり綺麗でした(^O^)マニアですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして次男とお昼を食べて帰りました(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプ道具を買いに行くぞ・・・

肉食ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

家に帰ってコットを組み立てましたがイイ感じです!

適度にグラグラしますが寝たらわかんないし(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプ道具を買いに行くぞ・・・

次のキャンプが楽しみだ(^O^)

それでは(o・・o)/~



ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
雨の休日は・・・(´・_・`)
SVEA試運転・・・
GW最後は工作を・・・
道具マニアですがなにか?・・・
ブツが届いたぜⅡ・・・
今日は一日工作day・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 雨の休日は・・・(´・_・`) (2014-06-07 20:42)
 SVEA試運転・・・ (2013-12-29 18:04)
 GW最後は工作を・・・ (2013-05-06 20:27)
 道具マニアですがなにか?・・・ (2013-04-07 21:26)
 ブツが届いたぜⅡ・・・ (2013-03-24 23:29)
 今日は一日工作day・・・ (2013-03-02 21:43)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ道具を買いに行くぞ・・・
    コメント(0)