ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

買っちゃった・・・(^O^)

   

今日の風は凄かったですね(´・_・`)

風に負けてバイクに乗れなかったRoad Runnerです(^O^)

先日のキャンプツーリングですごく便利だった物をとうとう買っちゃいました!

それはコレ ↓
買っちゃった・・・(^O^)


私はiPhoneを使っているので写真は携帯で十分でした(^O^)

でもさすがにバイクで信号待ちや運転しているときは写真が撮れませんでした(>_<)

ツーリングに行っても景色の良い場所には なかなか停車出来ない為、皆さんは

どうしているのかな?と思っていたら、偶然にも動画サイトで運転中に首から下げた

デジカメで撮影している方を発見!

”これだ!!”

ってワケで先日、借りたデジカメで挑戦(*゚▽゚*)

それがコレ ↓
買っちゃった・・・(^O^)

なかなか良い感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

どーしても自分のデジカメが欲しくなっちゃってオークションで ポッチっ(((o(*゚▽゚*)o)))

届いたのがコレ ↓
買っちゃった・・・(^O^)

正直いって走りながら使うので機能は最低限なので一番安いやつ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも ”パナソニックなのだ!”

ストラップを取り付けて(*゚▽゚*)
買っちゃった・・・(^O^)

ケースは100均で十分なのだ(*゚▽゚*)
買っちゃった・・・(^O^)

次のツーリングが楽しみなのだ!(((o(*゚▽゚*)o)))

でもツーリングよりも先に車検があるのでデジカメデビューはユーザー車検かな?

写真なんか撮りながら車検受けたら怒られるかな(*゚▽゚*) チョット楽しみ!

それでは(o・・o)/~



ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
雨の休日は・・・(´・_・`)
SVEA試運転・・・
GW最後は工作を・・・
道具マニアですがなにか?・・・
ブツが届いたぜⅡ・・・
今日は一日工作day・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 雨の休日は・・・(´・_・`) (2014-06-07 20:42)
 SVEA試運転・・・ (2013-12-29 18:04)
 GW最後は工作を・・・ (2013-05-06 20:27)
 道具マニアですがなにか?・・・ (2013-04-07 21:26)
 ブツが届いたぜⅡ・・・ (2013-03-24 23:29)
 今日は一日工作day・・・ (2013-03-02 21:43)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買っちゃった・・・(^O^)
    コメント(0)