ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

甘党ですが何か・・・?

   

寒い日が続いてバイクネタが見つからないRoad Runnerです(^O^)

今回のタイトルとは全く関係ありませんが先日、後輩から

面白そうなモノを譲ってもらいました(*゚▽゚*)

それはコレ ↓
甘党ですが何か・・・?

甘党ですが何か・・・?

甘党ですが何か・・・?

ナビとガイドブックが合体した感じかな?

今年のツーリングや旅行に活躍できるかも(^O^)

そして本題に!

先日、車でウロウロしていると気になるお店を発見しました(^O^)

それは野田市にできた ”星乃珈琲” (^-^)
甘党ですが何か・・・?

ココはよくTVなどでやっているスフレが食べられるみたいです!

これは 甘党代表として行くしかないでしょう(^O^)

でも一人ではちょっと恥ずかしいので嫁さんと潜入捜査開始(*゚▽゚*)
甘党ですが何か・・・?

おー!喫茶店って感じのメニューですね!
甘党ですが何か・・・?

とりあえず珈琲を注文黄色い星
甘党ですが何か・・・?

そしてランチプレートのコロッケセット食事
甘党ですが何か・・・?

そして待望のスフレ(*゚▽゚*)(写真を撮りたい為にダブルを注文!)
甘党ですが何か・・・?

すげー迫力(((o(*゚▽゚*)o)))
甘党ですが何か・・・?

すげーーー!ふわふわじゃぁねーか(((o(*゚▽゚*)o)))
甘党ですが何か・・・?

うめーーー!

でも食いすぎだーーーー!

っと言う事で甘党全開でスフレを堪能してきました(*゚▽゚*)

もっと暖かくなったら早朝プチツーでモーニングなんかもイイかも(^O^)

それでは(o・・o)/~



ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(グルメ?)の記事画像
山梨に行ってきました(*゚▽゚*)
初築地でランチ・・・
地元でB級グルメフェスティバル・・・
地元イベント参加ちう(*゚▽゚*)・・・
今日のお昼は・・・
同じカテゴリー(グルメ?)の記事
 山梨に行ってきました(*゚▽゚*) (2015-03-31 19:32)
 初築地でランチ・・・ (2013-03-02 11:24)
 地元でB級グルメフェスティバル・・・ (2012-11-25 20:17)
 地元イベント参加ちう(*゚▽゚*)・・・ (2012-11-24 21:57)
 今日のお昼は・・・ (2012-03-30 21:38)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
甘党ですが何か・・・?
    コメント(0)