ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

連休最後は大忙し・・・

   

いよいよ連休最後でチョット寂しいRoad Runnerです(^O^)

今日は小学生の次男だけが平日モードの為、家族みんなが早起き(^O^)

次男はいつもの時間にブツブツ言いながら学校に!ZZZ…

そして休日モードの私達4人はそそくさとお出掛けモードハート

向かった先は ”星乃珈琲”
連休最後は大忙し・・・


家族揃ってモーニングです(((o(*゚▽゚*)o)))

残念ながら中坊二人が期待していたパンケーキはモーニングには

なかったけどフレンチトーストを注文(^O^)
連休最後は大忙し・・・

おいスィーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
連休最後は大忙し・・・

モーニングを堪能して11時には帰宅(^O^)

嫁さんは家でマッタリしているみたいなので マニアな私はお買い物ハート

物欲を抑えてポチっとするのを我慢していたんだけど・・・

へっへっへ(^O^) 今日は給料日だぜぇぃ〜(^O^) 例の場所に出発だーーアップ

今日はZRX乗りのSさんもご一緒にマニア2人のショッピング(^O^)

向かうは千葉ニュータウンにあるWILD1 ビックホップ店(((o(*゚▽゚*)o)))
連休最後は大忙し・・・

無言でそそくさと店内に(^O^)
連休最後は大忙し・・・

連休最後は大忙し・・・




やっぱり興味のあるモノの専門店は ウキウキしますね(*゚▽゚*)

連休最後は大忙し・・・

連休最後は大忙し・・・

このメスティンで炊いたら喰い過ぎだろう(´・_・`)
連休最後は大忙し・・・

今日の目的はコレ!笑’sコーナー(*゚▽゚*)
連休最後は大忙し・・・

通販もイイんだけど実物を見ないとわからない事もあるよね(^O^)

マニアな2人のショッピングは終了して昼飯にレッツゴー(^O^)

あーっ!腹減った! 肉だ、肉だ!
連休最後は大忙し・・・

なんとSさんのおごりでした! あざーす(^O^)
連休最後は大忙し・・・

ついでにこんな高級品も差し入れてイタダキマシタ! またまたアザース(^O^)
連休最後は大忙し・・・

家にかえってB-6君を組み立ててみると(*゚▽゚*)
連休最後は大忙し・・・

こんなのも買っちゃったハート
連休最後は大忙し・・・

片付けるとこんな感じ黄色い星
連休最後は大忙し・・・

いいんじゃなーい(*゚▽゚*)

さて、愛読書でもよんでゆっくりしようかなニコニコ
連休最後は大忙し・・・

Sさん!今日はいろいろご馳走さまでした!m(_ _)m

今年のキャンプが楽しみですね(^O^) 他のメンバーも如何かな?

それでは(o・・o)/~

※今日は地震が多いですね。皆さんも備えあれば・・・ですよ(^O^)



ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
雨の休日は・・・(´・_・`)
SVEA試運転・・・
GW最後は工作を・・・
道具マニアですがなにか?・・・
ブツが届いたぜⅡ・・・
今日は一日工作day・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 雨の休日は・・・(´・_・`) (2014-06-07 20:42)
 SVEA試運転・・・ (2013-12-29 18:04)
 GW最後は工作を・・・ (2013-05-06 20:27)
 道具マニアですがなにか?・・・ (2013-04-07 21:26)
 ブツが届いたぜⅡ・・・ (2013-03-24 23:29)
 今日は一日工作day・・・ (2013-03-02 21:43)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連休最後は大忙し・・・
    コメント(0)