ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

   

いよいよこの日がやって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

2013第一回キャンプツーリング(お花見編) Road Runnerです(^O^)

さぁ!張り切ってまいりますか(^O^) っと思ったらビミョーな天気ですが・・・

とりあえず時間通りにSさん家に到着(^O^)
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

Sさん登場(((o(*゚▽゚*)o)))
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

今日は経由地として最近できた筑波山のトンネル(朝日峠?)を目指します(^O^)

途中の学園都市で給油黄色い星ガソリンたけーぞ!
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

キャンプ道具越しのSさんとZRX(^O^)
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

なんだか寒いですね ((((;゚Д゚))))
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

まだまだ元気なSさん!
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

おっ!トンネル確認!
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

さすがに綺麗じゃん(^O^)
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

トンネル内で謎の記念写真? 撮った覚えはありません!・・・まっ まさか、心霊現象?(^O^)
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

道路沿いの桜part1
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

そしてコンビニ休憩コーヒーカップ
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

道路沿いの桜part2
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

50号戦 爆走中(((o(*゚▽゚*)o)))
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

夜の宴会に備えて、お昼はラーメン(((o(*゚▽゚*)o))) コテコテじゃん!
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

おまけに ”肪多め” 健康診断のことは考えてませーん(^O^)
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

そしてキャンプ場に到着(^O^) ”城里町総合野外活動センター ふれあいの里”
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

今日はガラガラなので ”お好きなサイトにどーぞ!(笑)”だって(^O^)
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

48サイトに決定(((o(*゚▽゚*)o)))
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

早速設営START(^O^)
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

team コールマン(((o(*゚▽゚*)o))) スポンサー募集中(^O^)
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

それでは今夜の宴に向けた買い出しに! (^O^)

向かうは50号線にあるイオン!
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

肉・酒・肉・酒・・・うどん・・? おっちゃんライダー2人で好き勝手な買い物(^O^)

明るいうちに温泉までが今日のノルマなので急いで帰りますダッシュ
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

次は ”ホロルの湯” で体をリフレッシュ(^O^)
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

やっぱ 締めは牛乳でしょ!(^O^)
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

道路沿いの桜?part3
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ

さぁ いよいよ宴のSTARTだ(((o(*゚▽゚*)o)))

続きは partⅡで!

それでは(o・・o)/~



ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ
内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ (2017-11-19 21:16)
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ (2017-11-19 20:58)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ (2017-09-11 14:00)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ (2017-08-20 13:50)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ (2017-08-13 20:14)
 内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ (2017-07-17 16:45)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見キャンプツーリングに・・・partⅠ
    コメント(0)