ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

   

久々の更新、Road Runnerですニコニコ

先月、内山牧場キャンプ場デビューしましたが、雲海が見れなかったので

リベンジしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はいつもの相棒、ZRX乗りのSさんもご一緒です黄色い星

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ


それでは出発です(^O^)
前日は急遽、残業になってしまった為、当日積み込みに・・・(>_<)

約束は5時45分だったけどチョット遅れ気味ZZZ…

そして何とか積み込みが終わって集合場所に(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・・・集合場所?・・・そーなんです!今日は日帰り組との合同ツーリング(*゚▽゚*)

現地集合はよくあるけど、今回は現地解散!ニコニコ

NINJA乗りのYさん、ZZR乗りのKさんが待つコンビニにアップ

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

朝食を食べる余裕も無く、家を出てきたのでココで朝食食事

そして予定通りの6時30分に ”出発(((o(*゚▽゚*)o)))”

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

まずは354号線を高崎方面にダッシュ

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

踏切で記念撮影なんかしたりして・・・・

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

※昨日の残業疲れで若干、テンション上がり気味アップ

354号線〜462号線で南下して 本庄児玉インターから久々の高速ニコニコ

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

スポーツスターで箱積み2段! チョットドキドキZZZ…

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

順調に上信越に入り甘楽PAでトイレ休憩(*゚▽゚*)

すっごい車、そしてバイク!止めるところが無いくらいタラ~

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ


雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

あれ?Oさんのバイク?・・・・マニアは多いんですねニコニコ

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

ココからは高速をエンジョイして下仁田に向かいますドキッ

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

Yさん、ゴメン!m(_ _)m  ズレちゃった!

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

そして下仁田からは254号線で内山峠へアップ

下仁田っていったら・・・

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

信号待ちで ”ハイ、ポーズ!”

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

橋の上の謎のカカシも無事に通過(^O^)

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

さぁ、峠道になりますよ!ここまでが撮影の限界ガーン

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

うわぁー!、こえー!、トンネル見えねー!など、ビクビクしながら内山峠を通過汗

気が付けば本日の解散場所にZZZ…

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

”えっ!まだ10時ですよ?もうチョット走りましょうよ!”

”佐久側に降りて、蕎麦でも食いましょうよ!”

日帰り組は走る気マンマン(^O^)

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

でもキャンプ組はテントを立てる気マンマンの為、甘い誘いには乗りませんドームテント

”俺たちはもう山にこもります!テント、温泉、買い出し、観光・・・忙しいの!”

”だから次回はKさんもYさんもキャンプの用意をして来なさい!”

っということで日帰り組はルートを検索テヘッ

佐久〜軽井沢〜碓氷峠に決めて再START(^O^) 。。。本日は解散!

Kさん、お疲れー! 気をつけてねー(*゚▽゚*)

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

Yさん、お疲れー!あんまり飛ばすなよー(*゚▽゚*)

雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ

っと言う事で、本日は解散でした(^O^)

こんなツーリングプランもありかもね(^O^) 次は現地集合に挑戦なーんてテヘッ

partⅡに続きますニコニコ

それでは(o・・o)/~



ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ
内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ (2017-11-19 21:16)
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ (2017-11-19 20:58)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ (2017-09-11 14:00)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ (2017-08-20 13:50)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ (2017-08-13 20:14)
 内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ (2017-07-17 16:45)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雲海リベンジのはずが・・・【内山牧場】partⅠ
    コメント(0)