ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

貴重な休日を有意義に・・・(^^♪

   

朝からガンガンの日差しでヘロヘロのRoad Runnerです(ーー;)


でも今週は休みが一日しかないので朝から計画的に・・・(^^♪


まずは先日のバイクいぢりネタを・・・・(^^♪


貴重な休日を有意義に・・・(^^♪





Road Runner号のナビはハンドルポストについてるんだけど表示類が


全然見えません(ーー;)


ということで・・・・・表示類の移設も考えましたけど増設もアリかなってことで(^_-)-☆


貴重な休日を有意義に・・・(^^♪


カー用品でよく売ってるやつで増設に挑戦します(^^♪


まずは配線を処理していきます(^_-)-☆


貴重な休日を有意義に・・・(^^♪


貴重な休日を有意義に・・・(^^♪


貴重な休日を有意義に・・・(^^♪


これでも電気工事士なんですよ(^_-)-☆


そしてベースプレートをいつものアルミで作成して・・・(^^♪


貴重な休日を有意義に・・・(^^♪


接続はこんな感じ(^-^)


今回のぞうせつはウインカーとニュートラル(^^♪


標準はNがグリーンで⇔もグリーンか・・・(ーー;) ツマンナイね!


って事でNはグリーンで⇔はブルーに決定(^^♪


貴重な休日を有意義に・・・(^^♪


貴重な休日を有意義に・・・(^^♪


ナビを取り付けても・・・(^^♪


貴重な休日を有意義に・・・(^^♪


いいんじゃなーい(^^♪


それでは試運転に‼(^_-)-☆


貴重な休日を有意義に・・・(^^♪


試運転の結果ですが・・・・・・(^^♪


いいんじゃなーい(^^♪


しかし今日の暑さに負けて自宅に撤収(ーー;)


次のツーリングで成果を確認だな(^_-)-☆


自宅に帰ったけど時間はまだまだたっぷりあるので久々にチャリンコでものっちゃおう(^^♪


今日は自宅からチョット走ったところにある菅生沼を目指します(^^♪


貴重な休日を有意義に・・・(^^♪


目的は最近知った "菅生沼七福神"


貴重な休日を有意義に・・・(^^♪


トータルで20km以上走りましたが結局、四ケ所しか見つからないまま根性が折れて帰宅(ーー;)


とちゅうの工事現場のこの表示で挫けました(ーー;)


貴重な休日を有意義に・・・(^^♪


近いうちに絶対リベンジします(^^♪


※次はちゃんと場所を調べていきます(^^♪


そういえば最近の天気予報って当たりますよね!


おまけに表示がスゴイ(^_-)-☆


貴重な休日を有意義に・・・(^^♪


天気予報が当たるって事は予定が立て易くっていいよね!


最高気温は22℃なーんて季節に早くならないかな(^_-)-☆


早くキャンツーいきてー(^^♪


それでは(-ω-)/



ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(バイクいぢり)の記事画像
GS号に純正ナビとエアモニ装着したよ(#^^#)
愛車スポ号テール修理(#^^#)
中国からコピーが届いたよ(#^^#)【シフトペダル交換編】
うれしい誤算が届いたよ(#^^#)
オプションは欲しいが高すぎる(#^^#)
R1200GSいぢり【GSタンクガード装着】(#^^#)
同じカテゴリー(バイクいぢり)の記事
 GS号に純正ナビとエアモニ装着したよ(#^^#) (2018-02-07 21:55)
 愛車スポ号テール修理(#^^#) (2018-02-04 20:40)
 中国からコピーが届いたよ(#^^#)【シフトペダル交換編】 (2017-08-21 22:01)
 うれしい誤算が届いたよ(#^^#) (2017-05-14 21:38)
 オプションは欲しいが高すぎる(#^^#) (2017-03-16 21:21)
 R1200GSいぢり【GSタンクガード装着】(#^^#) (2017-03-15 22:43)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
貴重な休日を有意義に・・・(^^♪
    コメント(0)