ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

   

今年2回目のキャンプツーリングに行って来ました(#^^#)


今回は平日がらみの金土で内山牧場キャンプ場ですグッド


梅雨に入りましたので今回がラストチャンスかな?


それでは行って来まーすニコニコ


内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ




出発は朝の6時を予定しましたが まさかの寝坊"(-""-)"


Sさん!本当にごめんなさい!


って事で、7時に出発です。※動揺して写真なしですガーン


最初の目的地は 埼玉の有名処! ”鉄剣タロー”です(#^^#)


ネットやTVで見て、来たかったんです!ココ(^^♪

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

入った瞬間に思いました・・・・・マニアすぎる!素晴らしい(#^^#)

入口近くには よくわからない味のある人形も出迎えてくれますグッド

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

両替機がまたシブイ!

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

Sさんは うどんの自販機に興味深々です!

でも長野でそばを食べる予定なのでガマンです!

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

Sさんはトーストで私はチーズバーガーに決定(#^^#)

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

私も購入しますよ!(^^♪

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

一口食べて思いました! こんなに美味しかったっけ?

懐かしいを超えて 旨すぎです(#^^#)

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

食後は店内をウロウロして 噂の植物の種を発見(#^^#)

噂通りのディープなスポットでした(#^^#)

最後におばちゃんに ”バイク気を付けなよー!”と声を掛けてもらい

挨拶をして店内を後にしましたバイバイ

お決まりの看板前で記念撮影(#^^#)

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

そこからは ひたすら下道を使って おやぢ二人はキャンプ場へアップ

とうちゃーく!

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

受付を済ませて いざサイトに移動します(#^^#)

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ


ここからの砂利道は慎重に! ビビり

そうです!ここのキャンプ場はリベンジなんです!GS買って初倒しがここでした"(-""-)"

1速をフル活用して慎重に進み・・・・・到着です(#^^#)

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

さすが平日です!先客は一組だけ!

いつも 憧れていた一番上のサイトをゲットしました(#^^#)

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

周りには色々なものを現地調達できました(#^^#)

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ

テントの設営も完了したので 温泉&買い出しに出発でーす!

長くなってしまったので続きはpartⅡでお願いします(#^^#)

それでは(@^^)/~~~



ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ
内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ (2017-11-19 21:16)
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ (2017-11-19 20:58)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ (2017-09-11 14:00)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ (2017-08-20 13:50)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ (2017-08-13 20:14)
 内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ (2017-07-17 16:45)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ
    コメント(0)