ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)

   

今週も家族マイルを貯めているRoad Ruunerです(^O^)


皆さんは、もう見ましたか?  永遠の0


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


私はまだ見ていませんが、嫁さんが原作を読み終わったと言う事で


映画を見る前にロケ地に行ってきました(^O^)




調べてみると茨城県の笠間あたりだという事で早速、高速で


ビューンと行ってみます(^O^)まずは友部で休憩ケーキ


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


そしてスマートICで目的地に到着(^O^)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


筑波海軍航空隊司令塔だって!(^O^)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


入場料は500円でしたニコニコ


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


零戦の破片なんかもチョット生々しく置いてあります(>_<)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


ココなんかも映画に出てくるみたいです!おっさんが熱く語ってました(´Д`)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


こういうところはアバウトですよね!


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


そして映画の宣伝も大々的に!(^O^)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


このドロップにはチョットグラッときました(*゚▽゚*)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


最終的に ”映画を見た後の方が感動できるかも!”


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


何だか戦争の話を聞いていたら、飛行機が見たくなって・・・・本当は零戦が見たかったんだけどネ!


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


っという事で、茨城空港へダッシュ


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


中は、相変わらずガラガラで・・・・・


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


日頃の疲れが出てきたので ”エナジーチャージ!”(*゚▽゚*)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


そして目的の戦闘機を見学(*゚▽゚*)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


百里基地側で戦闘機の離着陸も見れたので、満足満足(*゚▽゚*)


でも、こんなに五月蝿いのが毎日飛んでいたら・・・正直、うっとおしいですね!


帰りにそらのえき そらら?に寄り道(*゚▽゚*)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


今日はイベントでキャンプがあるみたい(*゚▽゚*)


ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)


夜は土砂降りだったけど、大丈夫だったかな?


帰りに、DVDを借りてきたから映画を見て、明日あたりは零戦でも見てこようかな(*゚▽゚*)


それでは(o・・o)/~












ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
ドライブでマイルゲット(^O^)・・・那須烏山
バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ
湘南に行って来ました(^_-)-☆・・・partⅡ
湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ
念願の零戦見学に・・・【靖国神社】(*゚▽゚*)
オープンキャンパスに行ってきました!(^O^)
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 ドライブでマイルゲット(^O^)・・・那須烏山 (2015-09-22 18:39)
 バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ (2015-08-29 08:37)
 湘南に行って来ました(^_-)-☆・・・partⅡ (2015-03-14 20:05)
 湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ (2015-03-09 18:27)
 念願の零戦見学に・・・【靖国神社】(*゚▽゚*) (2014-09-15 08:23)
 オープンキャンパスに行ってきました!(^O^) (2014-08-27 21:01)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)
    コメント(0)