ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ

   

皆さん、お久しぶりです!(*゚▽゚*)


更新がご無沙汰のRoad Runnerです(^O^)


今回は平日に2日間のお休みがとれたので 夫婦で湘南にドライブ(*゚▽゚*)


子供達を学校に送り出してからの出発なので首都高の渋滞に


はまりながら何とか湘南に到着(*゚▽゚*)


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


久々に見る江ノ島にテンションが上がりますアップ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


今回は初めて車で江ノ島に上陸!車


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


富士山も綺麗に見えます山


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


最初の目的地は ”とびっちょ” さんで噂のかき揚げをいただく事に!食事


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


私は予定通りにかき揚げ丼(*゚▽゚*)


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


嫁さんはシラス丼を注文(*゚▽゚*)


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


このかき揚げ丼が中々の量でして、かなり苦戦しました!


※美味しかったんですよ! でも量が・・・・・(´Д` )


男の意地で何とか完食ウワーン


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


燃料も満タンになったので 江ノ島散策にシュッパーツ!ニコニコ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


でも 今回は ”江ノ島パック?” みたいなモノを入手しています!


そうなんです!エスカ乗り放題ハート


※食い過ぎなのに歩かない夫婦テヘッ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


なーんの苦もなく登っていきます(*゚▽゚*)


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


今日は 本当に良い天気! やっぱり日頃の行ないだな!晴れ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


展望台の ”シーキャンドル” もパックに入ってますニコニコ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


ココは嫁さんの計画では 夕方に来るみたいなので早々に切り上げて・・・・・


更に奥に進みますニコニコ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


途中で猫 ”確保!”


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


そして最終目的地の ”岩屋” に到着(*゚▽゚*)


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


幻想的な世界に突入しますぴよこ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


その後も 猫さまと遊びながら散策します(*゚▽゚*)


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


お茶休憩なんかもしながら・・・・・


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


そして海岸をウロウロしていたら いつの間にか夕方で・・・・・


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


ココから 嫁さんが計画していた ”シーキャンドル”のライトアップを見に行きますダッシュ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


さすがに人は少ないですね!


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


おっ!あった、あった(*゚▽゚*)


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


夜景もいい感じ!


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


目的を達成したので宿に戻ることにニコニコ


お店がしまっていると雰囲気が全然違いますね(^O^)


湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ


明日も早いって事で宿に戻ってすっかり熟睡でした(*゚▽゚*)


長くなってしまったのでpartⅡに続きますチョキ







ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
ドライブでマイルゲット(^O^)・・・那須烏山
バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ
湘南に行って来ました(^_-)-☆・・・partⅡ
念願の零戦見学に・・・【靖国神社】(*゚▽゚*)
ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)
オープンキャンパスに行ってきました!(^O^)
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 ドライブでマイルゲット(^O^)・・・那須烏山 (2015-09-22 18:39)
 バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ (2015-08-29 08:37)
 湘南に行って来ました(^_-)-☆・・・partⅡ (2015-03-14 20:05)
 念願の零戦見学に・・・【靖国神社】(*゚▽゚*) (2014-09-15 08:23)
 ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*) (2014-08-30 22:28)
 オープンキャンパスに行ってきました!(^O^) (2014-08-27 21:01)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ
    コメント(0)