ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

今日は洗車でポイントアップ・・・

   

連休最終日はやっと良い天気になりましたね(*゚▽゚*)
今日は洗車でポイントアップ・・・

先日のツーリングでは最後に☂に降られてしまったのでスポーツスターの

洗車をするついでに、車2台を洗車してポイントを稼ぐぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは嫁さんのFREED(*゚▽゚*)
今日は洗車でポイントアップ・・・


今日は気合を入れてコーティングまでやっちゃいます(*゚▽゚*)
今日は洗車でポイントアップ・・・

続いてプリウスも! (((o(*゚▽゚*)o)))
今日は洗車でポイントアップ・・・

そして本題のスポーツスター登場! (´・ω・`)今日は洗車でポイントアップ・・・

うわぁー! きたねー! (´・ω・`)
今日は洗車でポイントアップ・・・

水でざぶざぶ洗いながら考えました(´・ω・`)

バイクを買った頃は、水をかけて洗うなんて絶対にNGでした(>_<)

いつからかな? 雨のツーリングを経験してからかな?

俺もライダー(大人)になったなーー(*゚▽゚*)

なーんて考えながら洗車しているとZRX乗りのSさん登場(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は洗車でポイントアップ・・・

きっと資格に向けての勉強に飽きての登場だな!(*゚▽゚*)

”勉強どうだい?” ※Road Runner

”まぁまぁかな!” ※Sさん

私は感じました(*゚▽゚*) Sさんのバイク乗りたい病を!※顔がウズウズしてました!ZZZ…

そして今月末のキャンプツーリングの話をして走りに行っちゃいましたニコッ
今日は洗車でポイントアップ・・・

今日は洗車でポイントアップ・・・

今日は洗車でポイントアップ・・・

いい音だねー!大人な感じで走って行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

Sさーん!キャンプツーリングの準備はまた連絡しまーす(*゚▽゚*)

洗車も3台、無事終了したので給油でもしますか(*゚▽゚*)
今日は洗車でポイントアップ・・・

近くにできた新しいガソリンスタンド(*゚▽゚*) 初めて見た名前です!
今日は洗車でポイントアップ・・・

マルちゃんがお出迎えです(*゚▽゚*)
今日は洗車でポイントアップ・・・

アヤシーーーけど安いからイイか!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は洗車でポイントアップ・・・

明日も出張だけど今週も頑張っていくぞ!!( ´ ▽ ` )ノ

後輩から聞いたんだけど 家族のポイントを稼ぐ事を

”ファミリー マイル”って言うんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

キャンツーに向けてもっとマイルを貯めなきゃ(*゚▽゚*)

それでは(o・・o)/~



ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
ドライブでマイルゲット(^O^)・・・那須烏山
バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ
湘南に行って来ました(^_-)-☆・・・partⅡ
湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ
念願の零戦見学に・・・【靖国神社】(*゚▽゚*)
ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 ドライブでマイルゲット(^O^)・・・那須烏山 (2015-09-22 18:39)
 バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ (2015-08-29 08:37)
 湘南に行って来ました(^_-)-☆・・・partⅡ (2015-03-14 20:05)
 湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ (2015-03-09 18:27)
 念願の零戦見学に・・・【靖国神社】(*゚▽゚*) (2014-09-15 08:23)
 ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*) (2014-08-30 22:28)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は洗車でポイントアップ・・・
    コメント(0)