ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

今日のおやぢは・・・

   

今日は長男の試合で送迎担当のRoad Runnerです(*゚▽゚*)

昨夜は宴会だっつーのに5時起きなんて ”つらい(´・_・`)”

でも来週のキャンプツーリングに向けてマイルを貯めなければ(*゚▽゚*)

とりあえず6時に出発 ”(-_-)゜zzz…ねむい”
今日のおやぢは・・・

今日のおやぢは・・・

行き先は筑波山の北側にある中学校(´・_・`)

だいたい1時間チョットの距離 ”遠いよ先生!”もっと近い相手はいないの?

おまけに長男の試合は10時すぎでそれまでは練習だって(>_<)

待ち時間で次のツーリングネタを求めて周辺を散策だ(((o(*゚▽゚*)o)))

50号線を笠間方面に走ると ”出雲大社発見” (^O^)
今日のおやぢは・・・

今日のおやぢは・・・

階段を登ってみると 愛読書の”ジパング ツーリング”で見たモノが!(^O^)
今日のおやぢは・・・

今日のおやぢは・・・

これってお金を投げて刺さったらOKってヤツだ!(((o(*゚▽゚*)o)))

やらなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のおやぢは・・・

うぉりゃーー(*゚▽゚*)

ふっ!余裕だぜ(*゚▽゚*)
今日のおやぢは・・・

今日のおやぢは・・・

景色もイイ感じハート
今日のおやぢは・・・

来週もこのぐらいの青空がイイな(*゚▽゚*)
今日のおやぢは・・・

次は笠間稲荷に向かいます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のおやぢは・・・

とりあえず参道でお饅頭ケーキ
今日のおやぢは・・・

そしてお参り(*゚▽゚*)
今日のおやぢは・・・

今日のおやぢは・・・

子供達は駄菓子屋さんに夢中(*゚▽゚*)
今日のおやぢは・・・

次は陶芸の丘で無料コーヒーニコニコ
今日のおやぢは・・・

今日のおやぢは・・・

今日のおやぢは・・・

すげー!ヘリ乗れるの?
今日のおやぢは・・・

でも何処でやってるのかわかりませーん(*゚▽゚*)
今日のおやぢは・・・

洒落たテーブルで小腹を満たすんです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のおやぢは・・・

今日のおやぢは・・・

その後は滑り台?で運動(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のおやぢは・・・

今度はプチツーリングで来ようかな(*゚▽゚*)
今日のおやぢは・・・

皆さん如何かな?

さぁ!明日はSさんとキャンプ道具の買い出しだ(*゚▽゚*)

それでは(o・・o)/~



ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
ドライブでマイルゲット(^O^)・・・那須烏山
バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ
湘南に行って来ました(^_-)-☆・・・partⅡ
湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ
念願の零戦見学に・・・【靖国神社】(*゚▽゚*)
ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 ドライブでマイルゲット(^O^)・・・那須烏山 (2015-09-22 18:39)
 バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ (2015-08-29 08:37)
 湘南に行って来ました(^_-)-☆・・・partⅡ (2015-03-14 20:05)
 湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ (2015-03-09 18:27)
 念願の零戦見学に・・・【靖国神社】(*゚▽゚*) (2014-09-15 08:23)
 ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*) (2014-08-30 22:28)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のおやぢは・・・
    コメント(0)