ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)

   

昨日に引き続き、素晴らしい天気の休日ですね!晴れ


ウズウズしているRoad Runnerです(๑≧౪≦)てへぺろ


って言うか、もうガマン出来ません!


朝一番だけって事で・・・


行ってきまーす(*゚▽゚*)


ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)



ノープランで出掛けましたが、目の前に綺麗な 筑波山が見えてテンションアップ


目的地は筑波山に決定!(*゚▽゚*)


ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)


アッという間に筑波山付近に到着(^O^)


途中で警察に捕まっている人を横目に見ながら ”安全運転!安全運転!(^O^)”


ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)


ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)


サイドスタンドもいい感じ!アップ


ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)


最初の予定は、筑波山付近でしたが何か盛り上がってきちゃったので 鳥居までいってみます(^O^)


ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)


ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)


景色もいい感じ! ※グローブ写っちゃった!(´Д`)


ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)



ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)


最終目的地に到着(*゚▽゚*)


自宅から約1時間!ちょうどイイかも!(*゚▽゚*)


さて!スッキリしたので帰ろうかな!ニコニコ


ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)


帰りにガソリン入れたら リッター167円だって! ガソリン高すぎるぞ!どーなってるんだ日本!


でもバイクに乗っちゃうんですよね!


それでは(o・・o)/~




タグ :筑波山

ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】
北茨城ツーリングに行ってきました partⅡ(^O^)
北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)
やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅡ
やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅠ
誘惑に負けてしまいそう・・・・・
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】 (2015-06-07 23:42)
 北茨城ツーリングに行ってきました partⅡ(^O^) (2015-05-31 08:30)
 北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^) (2015-05-31 08:04)
 やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅡ (2014-05-05 18:20)
 やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅠ (2014-05-04 20:11)
 誘惑に負けてしまいそう・・・・・ (2014-05-02 07:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)
    コメント(0)