ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)

   

久々の更新になってしまいました(๑≧౪≦)てへぺろ


色々あってバタバタなRoad Runnerです(^O^)


今回は、会社のみんなと 北茨城ツーリングに行ってきました晴れ


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)



今日は・・・・・・


ハーレー【3台】、カワサキ【3台】、ヤマハ【2台】、スズキ【1台】の


多彩なメンバーで出動です(๑≧౪≦)てへぺろ


写真多めでコメント少なめでいってみます(๑≧౪≦)てへぺろ


まずは集合写真(*゚▽゚*) 目的地が同じ茨城なのでユックリめで・・・


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


朝礼も無事済んだみたいなので ”シュッパーツ!!”


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


信号待ちの風景(*゚▽゚*) ※タイミング ギリギリ(๑≧౪≦)てへぺろ


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


そしてコンビニ休憩(*゚▽゚*)


人数が多すぎて移動困難!→ 高速決定(๑≧౪≦)てへぺろ


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


Sさんの提案で・・・


”那珂ICで集合なので各自自由行動!” 


全員 ”はーい!”


って事で 気持ちよくクルージング(*゚▽゚*)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)

北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


・・・・・・・・※ここまでは(>_<)


そして那珂IC到着(>_<)


”アレ? これだけ?”


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


たしか9台でスタート → 途中でRoad Runner遅れる → コンビニ全員集合 → 高速 


→ 那珂ICで5台 ・・・・・・・計算が合わない!?


しばらく待っていると 失踪4台から連絡が・・・・・


”何処にいるんですか?みんなIC降りたんですか?”(´・_・`)


”IC降りたけど・・・・・”


”じゃあ、俺たちもオリマース”


”ちなみに何ICかな?”


”ひたちなかでしょ!大丈夫ですよ!”


”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫じゃない!”


そこから色々ありましたが現地集合に決定!2グループに分裂(>_<)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


私たちは早く到着してしまうため、道の駅で時間調整(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


近くに ”やな”があったので Road Runnerは偵察部隊(๑≧౪≦)てへぺろ


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)


この時、Road Runner号、セルモータ不調 + ミッション系から異音!


でも ”キニシナーイ!”(๑≧౪≦)てへぺろ


やなは 酔っ払いのオヤジしかいなかったので寄り道なし!【まだ早いのかな?】


そのあとは 1時間遅れでBチームと合流!(๑≧౪≦)てへぺろ


誰が悪いって責任のなすり合い(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


長くなってしまったのでpartⅡに続きます(๑≧౪≦)てへぺろ


それでは(o・・o)/~



ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】
北茨城ツーリングに行ってきました partⅡ(^O^)
ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)
やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅡ
やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅠ
誘惑に負けてしまいそう・・・・・
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】 (2015-06-07 23:42)
 北茨城ツーリングに行ってきました partⅡ(^O^) (2015-05-31 08:30)
 ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^) (2014-06-15 17:33)
 やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅡ (2014-05-05 18:20)
 やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅠ (2014-05-04 20:11)
 誘惑に負けてしまいそう・・・・・ (2014-05-02 07:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)
    コメント(0)