ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

   

Road Runner号復活計画が完了したので早速試運転に行ってきました(^O^)


目的地は 成田山近辺に決定(๑≧౪≦)てへぺろ


会社の皆さんと一緒にプチツーリングSTART(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


では ” 行って来まーす(*゚▽゚*) ”



まずは いつもの ”ミニストップ”に集合です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


今回はハーレー5台、ヤマハ1台の6台でプチツーリング(^O^)


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


では 成田山に向かってSTARTです(๑≧౪≦)てへぺろ


先頭が私なので 道は適当に走っていきます!※あまり知らない道だったりしてハート


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】



そして途中でチビタンク軍団は給油です(๑≧౪≦)てへぺろ


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


余裕なメンバーは待ちぼうけ(>_<)


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


その後はチョット走って一服休憩(*゚▽゚*)


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


ひと騒ぎしたあとはチョット移動(๑≧౪≦)てへぺろ


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】



そして アッという間に目的地の 成田山 に到着です(*゚▽゚*)


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


では成田山の新勝寺に参拝です(๑≧౪≦)てへぺろ


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


参拝のあとは成田のB級グルメで検索した鉄板焼きそばのお店に向かいます(*゚▽゚*)


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


Mさんは途中でマダムと血糖値について語ってます(*゚▽゚*)


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

蛇も踏まれてしまうような道を通ってお店に向かいます(*゚▽゚*)

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

やっと到着食事

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


ココはやっぱり ”大盛り”と行きますか(((o(*゚▽゚*)o)))


そして大盛り登場です!(๑≧౪≦)てへぺろ

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


さぁ!みんな喰えー!


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

私は何とか 完食しました(*゚▽゚*)

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


こちらは焼きそば大盛りに惨敗した男A

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

まるで 俺じゃぁないって感じですけどね!


1名以外は全員完食で終了です(*゚▽゚*)


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


Tさん!それってデザート?

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


なんと デザート はせんべいに決定!


まったりとみんなで食休み(๑≧౪≦)てへぺろ


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


次は 男のロマン ”航空科学博物館” に移動しますダッシュ


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


チョット迷いながら 目的地に到着(๑≧౪≦)てへぺろ

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


盛り上がる おやぢ達(*゚▽゚*)

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

ウルトラマンも見学?

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


天気も怪しくなってきたのでココで撤収します(๑≧౪≦)てへぺろ


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


チョット異音が気になります(>_<)


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


ギリギリの天気ですが最後の休憩をとって、地元に戻ります(^O^)


試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

最後まで盛り上がってる皆さんです! 元気が有り余ってる感じ!

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】

試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】


流れ解散でツーリングが終了しましたが試運転を忘れてしまうぐらい


楽しいツーリングでした(((o(*゚▽゚*)o)))


最後にガレージ前で雨にやられましたが無事に帰宅完了(๑≧౪≦)てへぺろ


とりあえずはRoad Runner号は復活できました(^O^)


今年もガンガン走るためにメンテはガッツリしようと心に誓う今日この頃です!


皆さん!試運転に付き合っていただき本当に有難うございました!


またヨロシクです(๑≧౪≦)てへぺろ


それでは(o・・o)/~





タグ :試運転

ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
北茨城ツーリングに行ってきました partⅡ(^O^)
北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)
ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)
やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅡ
やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅠ
誘惑に負けてしまいそう・・・・・
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 北茨城ツーリングに行ってきました partⅡ(^O^) (2015-05-31 08:30)
 北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^) (2015-05-31 08:04)
 ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^) (2014-06-15 17:33)
 やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅡ (2014-05-05 18:20)
 やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅠ (2014-05-04 20:11)
 誘惑に負けてしまいそう・・・・・ (2014-05-02 07:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】
    コメント(0)