ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

今日のツーリングは・・・

   

今日は待ちに待った富士山ツーリングです(#^.^#)

ワクワクしてちょっと早起きなRoad Runnerです!

今日もいつものコンビニに5時集合です。しかし、私と同じスポ乗りのKさんから

連絡が入り、 ”トラックとの接触があって遅れまーす!” との事。

大丈夫かな?っということでゼファー乗りのSさんと待ち合わせ場所に(^。^)y-.。o○
今日のツーリングは・・・

二人ともインカム取付 バッチリです ♥ 試運転はしてません(#^.^#)

少しするとZZR乗りのKさんとNINJA乗りのYさんが到着!その後に問題のスポ乗りKさんが

到着です(-_-;) ・ ・ ・



バイクをみて全員が思いました。 ”大丈夫?今日は無理でしょう”

細かい内容や写真はアップしませんが本人は行く気満々です!

全員が ”さすがKさん、男だねーー(#^.^#)”

ということで出発です(#^.^#)

きょうは5台でインカム付きなので動きやすいかな(#^.^#)

ルートは 桶川北本(圏央道)〜相模湖東〜412号線〜413号線(道志みち)〜山中湖 ♥

お約束の高速前の休憩です(#^.^#)
今日のツーリングは・・・

この後に高速に乗って気分は絶好調(#^.^#) ”富士山 待ってろよー!今いくぞー(#^.^#)”

次の瞬間 ・ ・ ・ 土砂降り(-_-;) 撃沈で狭山PA
今日のツーリングは・・・

今日のツーリングは・・・

今日のツーリングは・・・

今日はダメかな?っと思いましたが小降りになったので再度 出発(^。^)y-.。o○

そのあとはパラパラぐらいはありましたが何とか相模湖東に到着(#^.^#)

ここからは下道で山中湖へ・・・噂の道志みちは気持ち良いですね!晴れていれば(-_-;)

この道は全員がリベンジを誓いました。特に後半はキャンプ場が沢山あって

キャンプツーリングに興味のある私は興味津々で覗きながらの道のりでした。

絶対に今年はキャンプをするぞ!※みんな付き合ってね!

そして道の駅に到着(#^.^#)
今日のツーリングは・・・
怖い顔したお姉さんに誘導されて駐車場に!
今日のツーリングは・・・
綺麗な道の駅ですね!魚の説明なんかもあって釣り師の血が騒ぎます!
                                  遠い昔の話です(#^.^#)
今日のツーリングは・・・

小腹がすいた私は獲物を見つけました(#^.^#)
今日のツーリングは・・・
”酒マンジュウ!” もちろん購入です(#^.^#)

そして景色の良いところでイタダキマシタ!
今日のツーリングは・・・

今日のツーリングは・・・

今日のツーリングは・・・
そして山中湖も☂  富士山ってどっちにあるの?って感じ(-_-;)
今日のツーリングは・・・
しかし めげずに次の目標に向かいます(#^.^#)

次の目標はコレ!
今日のツーリングは・・・
吉田のうどん!結構美味しかったです(#^.^#)

店の雰囲気もいい感じ(#^.^#)
今日のツーリングは・・・

今日のツーリングは・・・

食後は近所を散歩(Kさんの雨具購入散歩 ♥)

お腹がいっぱいになったので富士山は諦めて帰ることに!

帰りは知らないおっちゃんがバイクごと倒れてきたり、走っていたら大きなダンボールが

飛んできたり、いろいろありましたが無事に家に帰りました(#^.^#)

もちろん、途中でのデザートはイタダキマシタ!
今日のツーリングは・・・

今日のツーリングに参加した皆さん!おつかれさまでした(#^.^#)

また行きましよう!今年はペースが早いですがいろいろ行きましよう!

それでは(o・・o)/~


ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】
北茨城ツーリングに行ってきました partⅡ(^O^)
北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)
ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)
やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅡ
やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅠ
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】 (2015-06-07 23:42)
 北茨城ツーリングに行ってきました partⅡ(^O^) (2015-05-31 08:30)
 北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^) (2015-05-31 08:04)
 ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^) (2014-06-15 17:33)
 やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅡ (2014-05-05 18:20)
 やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅠ (2014-05-04 20:11)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のツーリングは・・・
    コメント(0)