ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

今日はソロでプチツーリング・・・

   

2012/05/12(土) 晴れ(#^.^#)

今日は家の用事もないのでプチツーリングに出掛けます(#^.^#)

目的地はココ ↓
今日はソロでプチツーリング・・・

でも その前に作業を完了させます黄色い星



HDのウインカーって 指がとどかない時ってありませんか?

その対策品がコレなんですけど取り付ける前と後がコレ(#^.^#)
今日はソロでプチツーリング・・・

今日はソロでプチツーリング・・・
取り付けた感想は ”あまりカッコよくありません!”

せっかく付けたんだから今日はそのままで出発です!

※両面テープだから後で取れるしね!

今日はとても良い天気になりましたが ちょっと寒いですね晴れ
今日はソロでプチツーリング・・・
少し走ったのですがウインカースイッチは違和感 アリアリです(-_-;)

失敗だったかな?・ ・ ・ ・ ・ 

 
目的地の筑波山周辺に到着(#^.^#)
今日はソロでプチツーリング・・・

今日はソロでプチツーリング・・・
”とりあえず筑波山を一周しようかな” っと走っているとこんな看板発見!
今日はソロでプチツーリング・・・
キャンプ場あるんだー!

キャンパーを目指している者としてパトロールしなければ・ ・ ・ (#^.^#)

最初は舗装された良い道路でしたが考えが甘かったZZZ…
進むにつれて道は細くなるし、アスファルトからコンクリートになって

最後は砂利道にかわりました(-_-;)
今日はソロでプチツーリング・・・

今日はソロでプチツーリング・・・
残り0.8km ・ ・ ・ ・ 限界かな?
今日はソロでプチツーリング・・・
あっ!グローブ写っちゃった!

私のバイク・ ・ ・ いや私のテクニックでは目的地に着きませんでした(-_-;)

だって路肩は崖だし、水が湧き出してるし・ ・ ・ 言い訳です(#^.^#)
今日はソロでプチツーリング・・・
とりあえずビビリながら下山すると ”なんか怪しい雲を発見!”雨雷

先日の嵐のツーリングが頭を過ぎります!ので、あっさりと目的地変更(#^.^#)

”そうだ!ブルスカの前売りチケット買いに行こう!”電球

っと言うことで国道50号線を左折して小山方面に進みます(#^.^#)

途中、沼?を発見したので寄り道ですピンクの星
今日はソロでプチツーリング・・・
筑波山を振り返ると!
今日はソロでプチツーリング・・・
ビミョーですね(#^.^#)

あれ?そういえばウインカースイッチしっくりしてきたな!
今日はソロでプチツーリング・・・
このまましばらく様子をみようかな(#^.^#)

そしてHD小山に到着し前売りをゲット!クラッカー
今日はソロでプチツーリング・・・

今日はソロでプチツーリング・・・
今年も晴れるとイイなー!

店長さんと少し話をして店を後にしました(#^.^#)

当日のバーベキューもちゃっかり予約 ♥ HD小山の皆さん お世話になりますビール

途中、国道4号でパチリニコッ
今日はソロでプチツーリング・・・
白バイが行ったり来たりガーン
今日はソロでプチツーリング・・・
気を付けて帰ります(#^.^#)※いろんな意味で!

それでは(o・・o)/~





ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】
北茨城ツーリングに行ってきました partⅡ(^O^)
北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^)
ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^)
やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅡ
やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅠ
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 試運転プチツーリングに行ってきました(^O^)【成田】 (2015-06-07 23:42)
 北茨城ツーリングに行ってきました partⅡ(^O^) (2015-05-31 08:30)
 北茨城ツーリングに行ってきました partⅠ(^O^) (2015-05-31 08:04)
 ガマン出来ずにプチっと筑波山・・・(^O^) (2014-06-15 17:33)
 やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅡ (2014-05-05 18:20)
 やっぱり誘惑に負けまして・・・(^O^)【志賀高原ツーリング】partⅠ (2014-05-04 20:11)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日はソロでプチツーリング・・・
    コメント(0)