ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

新年のご挨拶(#^^#)遅くなりました(-.-)

   

新年、おめでとうございます!

かなり遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします。(#^^#)

新年のご挨拶(#^^#)遅くなりました(-.-)


今年は正月からインフルエンザB型にかかってしまい( ;∀;)

散々な年明けでした"(-""-)"

バイク初めも実はまだですが・・・・・(^^♪

新年のご挨拶(#^^#)遅くなりました(-.-)

バイクいぢりは始めてますよ(#^^#)

今年も色々なところに行って(#^^#)

新年のご挨拶(#^^#)遅くなりました(-.-)

美味しいモノ食べて(#^^#)

新年のご挨拶(#^^#)遅くなりました(-.-)

新年のご挨拶(#^^#)遅くなりました(-.-)

新年のご挨拶(#^^#)遅くなりました(-.-)

末っ子と遊んで(#^^#)

新年のご挨拶(#^^#)遅くなりました(-.-)

楽しく頑張りまーす(#^^#)

よろしくお願いします。グッド

それでは(@^^)/~~~


ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
最新記事画像
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ
GS君の診断結果は・・・・・partⅡ
GS君の診断結果は・・・・・partⅠ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ
中国からコピーが届いたよ(#^^#)【シフトペダル交換編】
最新記事
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ (2017-11-19 21:16)
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ (2017-11-19 20:58)
 GS君の診断結果は・・・・・partⅡ"(-""-)" (2017-09-11 22:03)
 GS君の診断結果は・・・・・partⅠ"(-""-)" (2017-09-11 14:58)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ (2017-09-11 14:00)
 中国からコピーが届いたよ(#^^#)【シフトペダル交換編】 (2017-08-21 22:01)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年のご挨拶(#^^#)遅くなりました(-.-)
    コメント(0)