ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

   

さぁ、いよいよパインウッドキャンプ場に到着です(#^^#)

連休最高の暑さですよ(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ


噂通りの景色が広がります(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ


狙っていたサイトは先客がいましたので第三候補ぐらいのサイトに決定(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

もうバイク移動はしないので儀式にはいります(#^^#)ビール

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

暑かったので一本では止まりません(^^♪

キャンプ場にて のどごし生 を調達します(#^^#)

ビックリの120円! 素晴らしいキャンプ場です(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

結局、テント設営完了までで3本頂いてしまいました"(-""-)"

もう 何もする気がなくなってしまいました・・・・・"(-""-)"

でも今日、最後のミッションとして ほったらかし温泉 に行かねばなりません!

※こんな汗臭いままでは寝れません!

後輩の前情報では10分掛からずに歩いて行けるとの事なので歩いて出発!

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

”あの野郎!嘘つきやがったな!”って感じで15分以上歩いて到着です"(-""-)"

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

そして時間的に選択は出来ずに ”あっちの湯” に決定(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

流石に 撮影禁止だったのでしゃしんはありませんが ”最高の景色と温泉” でした(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

そして なるべく汗をかかないようにキャンプ場に戻りましたグッド

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

それでは 山梨名物の 桃を食べながら 夜の部準備ですよ(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

まずは タコ刺身を食べながら 乾杯ですよ(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

白州はSさんの差し入れナイスアザース!

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

今回も、肉だらけですよ(^^♪ チョット見難いですが・・・・・(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

それでは 馬刺し 行きますよ(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

ん~(#^^#) ニンニクたっぷりで 美味しー(#^^#)

そして 牛ももハート

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

料理長がカットします(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

こちらも 柔らかくて さっぱり(#^^#)

そろそろ 焼き鳥屋さんですよ(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

カマドには やっぱり焼き鳥ですね(#^^#)焚き火

おっと 夜景も見ないとね(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

最後は豚バラで締めますよ(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

いやー!Sさん 今回も最高のキャンツーだねドームテント
ってな感じで 記録更新して・・・・・(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ

就寝しました(#^^#)

ちなみに 暑くて焚火どころではなかったのは予想通りでした(#^^#)

2日目はpartⅢに続きます(#^^#)

それでは(^.^)/~~~





ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ
内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ
内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ (2017-11-19 21:16)
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ (2017-11-19 20:58)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ (2017-09-11 14:00)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ (2017-08-13 20:14)
 内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ (2017-07-17 16:45)
 内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ (2017-06-26 21:33)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ
    コメント(0)