ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

   

お久しぶりの更新ですよ!Road Runnerです(#^^#)

早く寝ると早く起きるんですよね!おやぢはね(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ



朝というよりは 夜景ですね(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

やっと朝らしくなってきたので 朝ごはんですよ(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

いつも通りの定番ですが最高です!若干芯がありましたが(#^^#)

そして夕べのお片付けです(^^♪

呑み散らかして寝たおやぢが二人いるんですよ(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

片付けが終わったら そろそろ出発です(^^♪

パインウッドキャンプ場は噂通りで最高でした(#^^#)

今回はGSはトラブってますがテンションアゲアゲで長野経由でかえります‼

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

そのまま 暫く走りましたが暑さで人間がギブアップ"(-""-)"

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

バイクもそろそろ限界です!※燃料が(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

休憩ばかりの気もしますが・・・・・"(-""-)"

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

そして南佐久から無料区間を活用して 高速でビューンと帰りますよ(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

っと思ったら また休憩かーい(^^♪

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

長野でアジフライ定食です(#^^#)

高速以外はずーっとアイドリングストップをしたお陰で オーバーヒートはしませんでした(^^♪

でも ご迷惑をお掛けしたので Sさんと労をねぎらって(#^^#)

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ

今回のツーリング解散しました(#^^#)

私のGS君は復活できるのかな?

それでは(@^^)/~~~



ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ
内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ
内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ (2017-11-19 21:16)
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ (2017-11-19 20:58)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ (2017-08-20 13:50)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ (2017-08-13 20:14)
 内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ (2017-07-17 16:45)
 内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ (2017-06-26 21:33)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ
    コメント(0)