ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

   

いやー(^^♪ ブログをすっかり忘れてました(*^^)v


気持良ーく寝て気持ち良い朝を迎えました(#^^#)


内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

 

肝心の雲海は前回同様で見れませんでしたが"(-""-)"

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

暗いうちから起きてましたので お腹が限界ですテヘッ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

そしてデザートのチーズケーキ(#^^#) バーボンは呑みませんよ(^^♪

半分はSさんのなので・・・・・(^^♪

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

そしてお腹いっぱいになったら周囲をウロウロして記念撮影タイム(#^^#)

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

それでは暑くなる前に 撤収します(#^^#)

いつもの過積載モードに(^^♪

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

ビビりながら帰路の経路を考えますテヘッ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ


サヨナラ! 荒船山(^^♪ また来るよナイス

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

帰りは下品なつくばナンバーのサーフにあおられながら降りてきました(^^♪

そして荒船湖にも寄り道(#^^#)

残念ながら ダムカードはゲット出来ませんでした( ;∀;)

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

良い天気なので高速使って バビューンと帰りますよ(#^^#)

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

帰りは長野で食べれなかった 蕎麦を食べて ツーリングを締めくくりますよ(#^^#)

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

”ゆで太郎かーい!”

最後にアイスコーヒーで終了ドームテント

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

マイルゲットのために お土産も忘れませんよ(^^♪

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

そして頑張った相棒を洗車してキャンツー完了です(#^^#)

内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ

今までで一番天気が良かった内山牧場キャンツーでしたドームテント

この調子で今年はどんどんキャンツー行くぞ!

それではまた(@^^)/~~~



タグ :荒船山

ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ
東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ
パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ
内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ (2017-11-19 21:16)
 東古屋湖キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅠ (2017-11-19 20:58)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅢ (2017-09-11 14:00)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅡ (2017-08-20 13:50)
 パインウッドキャンプ場に行ってきました(#^^#)partⅠ (2017-08-13 20:14)
 内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅡ (2017-06-26 21:33)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
内山牧場キャンプ場に行って来ました(#^^#)partⅢ
    コメント(0)