ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

やっと初乗りなのに不具合発生・・・

   

土曜日は15度ぐらいの予報だったのに寒くて乗れないRoad Runnerです(*゚▽゚*)


どっちにしろ長男の通院の関係で乗れなかったんだけど予報はハズレかな?


ビックリするくらい寒かった(>_<) 乗らなくてヨカッタ!


週末最後のチャンスと言う事で、日曜日の午前中に初乗り決行(*゚▽゚*)


オプティメイト4のオカゲで一発始動のRoad Runner号(^O^)


やっと初乗りなのに不具合発生・・・


それでは行ってきまーす(^O^)



私の家の周りは ”緑豊かな田園都市!” ※良く言えばですけど・・・(*゚▽゚*)


何処を走ってもそんなに景色は変わりません!(>_<)


やっと初乗りなのに不具合発生・・・


やっと初乗りなのに不具合発生・・・


やっと初乗りなのに不具合発生・・・


やっと初乗りなのに不具合発生・・・


ん?・・・やっぱり曇ってくるな!ワケあり商品!(>_<)


やっと初乗りなのに不具合発生・・・



LEDに交換しているみんなはどうしているのかな?


それとも俺のだけかな?


でも、もう買っちゃったし・・・・・どうにかしてみよう(^O^)


まずはどのくらいで曇がとれるかを調査(*゚▽゚*)


スイッチ切ったのはこの時間ダウン


やっと初乗りなのに不具合発生・・・


状態はこんな感じ!


やっと初乗りなのに不具合発生・・・


1時間以上待っていたけど・・・(>_<)


やっと初乗りなのに不具合発生・・・


やっと初乗りなのに不具合発生・・・


あまり変化ないな・・・(>_<)


とりあえずドライヤーでレンズを温めてみると・・・曇りがなくなります(*゚▽゚*)


やったー!っと思った直後に冷めてくるとまたまた元通り(>_<)


じゃあって事でネットで検索・・・無い(>_<)


みんなは困ってないのかな?(>_<)


新作との違いを確認すると・・・・・


やっと初乗りなのに不具合発生・・・


あった! 俺のは空気孔が下側に一箇所だけど・・・


やっと初乗りなのに不具合発生・・・



新作は4箇所も開いてるじゃん!(*゚▽゚*)


じゃあ俺のは6箇所に変更だ!(*゚▽゚*)


やっと初乗りなのに不具合発生・・・


ナーンにも考えずにドリルで穴を開けていきます!


※よく、ありがたみが無いとか、後先考えないって言われます(๑≧౪≦)


やっと初乗りなのに不具合発生・・・


とりあえずはイメージ通りかな?(*゚▽゚*)


結果は次回のお楽しみって事で後日アップします(*゚▽゚*)


早くツーリングに行きたいな!(*゚▽゚*)


それでは(o・・o)/~


※LEDの対策アドバイス募集しています!宜しくでーす(*゚▽゚*)












ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(バイクいぢり)の記事画像
GS号に純正ナビとエアモニ装着したよ(#^^#)
愛車スポ号テール修理(#^^#)
中国からコピーが届いたよ(#^^#)【シフトペダル交換編】
うれしい誤算が届いたよ(#^^#)
オプションは欲しいが高すぎる(#^^#)
R1200GSいぢり【GSタンクガード装着】(#^^#)
同じカテゴリー(バイクいぢり)の記事
 GS号に純正ナビとエアモニ装着したよ(#^^#) (2018-02-07 21:55)
 愛車スポ号テール修理(#^^#) (2018-02-04 20:40)
 中国からコピーが届いたよ(#^^#)【シフトペダル交換編】 (2017-08-21 22:01)
 うれしい誤算が届いたよ(#^^#) (2017-05-14 21:38)
 オプションは欲しいが高すぎる(#^^#) (2017-03-16 21:21)
 R1200GSいぢり【GSタンクガード装着】(#^^#) (2017-03-15 22:43)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと初乗りなのに不具合発生・・・
    コメント(0)