ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポとGSとチャリンコで何処いこう!

愛車XL1200RとR1200GS、チャリンコでの出来事や日常で興味をもった出来事をアップします!最近はチャリネタ、キャンツー、バイクいぢりネタをポツポツと頑張っています(#^^#) お付き合いお願いします(^^♪

バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ

   

スゴーくお久しぶりです!残業続きでヘロヘロのRoad Runnerです(^O^)


8/19はバイクの日っていう事を まったく知らずに 嫁さんとドライブに行ってきました!


目的は・・・・・


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ



笠間に 美味しいかき氷屋さん があるって情報をゲットしたので夫婦でお出掛け(^O^)


行ってみると ”本当にお店なんてあるの?” って感じの田園風景(๑≧౪≦)てへぺろ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


でも チョット奥に入ると 目的の看板が・・・・・ 時間は11時05分(๑≧౪≦)てへぺろ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


開店は11時って書いてあったから・・・・・へっ?


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


今、食べてる方々は いったい何時に来たんだ?


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


お店の人に時間を聞くと、9時ぐらいの人もいるって! 俺には無理だ(>_<)


”お客さんの順番だと2〜3時ぐらいだね!”


”また来マース!”って事で 時間を潰します(>_<)


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


とりあえず お昼なので 茨城北部?で有名な ”けんちん蕎麦”


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


初めてでしたけど 美味しく完食(๑≧౪≦)てへぺろ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


その後も時間潰しです車


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


やっと2時になったので デザートを目指します!(^O^)


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


バッタのお出迎えです! ※デカイ!


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


チョット早かったみたいでしたが すんなりと店内?に


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


店長もご挨拶に・・・・・(๑≧౪≦)てへぺろ


”またせたな!”ネコ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


メニューはこんな感じで紙に記入して先に会計です(^O^)


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


田舎の実家って感じの風景を見ながら待つこと30分!


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


じゃーん!あはは


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


嫁さんは”抹茶で俺はいちごミルク”


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


とても美味しくて待った甲斐がありました!


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


玄関先にはスイカなどもありましたが 結構なお値段だったので・・・・・パス!


どうだい?うまかったろう!※店長ネコ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


次はスペシャルメロンを食いにまた来るぜ!


※しつこくしたら噛まれました(๑≧౪≦)てへぺろ


そしてバイクの日だというのを思い出して急いで帰宅して・・・・・


近所をパトロール!


Ponさんにお誘いを受けましたが(笑) 合流できず残念めそめそ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ


すっかり 涼しくなったけど 夏は終わりかな?


キャンプツーリング行きたいんだけど 天気もビミョーだし・・・・・


ガレージの整理でもするか!


それでは(o・・o)/~


タグ :バイクの日

ポチっとしてね! にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
ドライブでマイルゲット(^O^)・・・那須烏山
湘南に行って来ました(^_-)-☆・・・partⅡ
湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ
念願の零戦見学に・・・【靖国神社】(*゚▽゚*)
ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*)
オープンキャンパスに行ってきました!(^O^)
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 ドライブでマイルゲット(^O^)・・・那須烏山 (2015-09-22 18:39)
 湘南に行って来ました(^_-)-☆・・・partⅡ (2015-03-14 20:05)
 湘南に行ってきました(^O^)・・・partⅠ (2015-03-09 18:27)
 念願の零戦見学に・・・【靖国神社】(*゚▽゚*) (2014-09-15 08:23)
 ロケ地見学に行ってきました(*゚▽゚*) (2014-08-30 22:28)
 オープンキャンパスに行ってきました!(^O^) (2014-08-27 21:01)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バイクの日にドライブ?(๑≧౪≦)てへぺろ
    コメント(0)